eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

今回のウイイレはゴールから離れた位置への切り返しからのシュートが入るようになった。あと後ろからのボールを反転してシュートもよく決まるようになったと思う

サイドから中央に向かった姿勢のときに、ゴールに離れた位置にボールを半歩動かして、DFからボールを少し動かしてシュートを打つという動作が今までのウイイレでは全然ゴールにならなかったが今回のウイイレはそれが決まる!!

DFを抜ききらなくてもボールをサイドに少しずらしてコントロールカーブでもまぁ決まる!ちょっとリアル!

リアルだとすごい選手はその半歩の切り返しの角度がエグい!

ゴールから離してDFの足が届かない距離においてすぐにシュートを打つ!

 

それをゲームで再現できる!

 

あと、体を反転してからのシュートがよく決まる!

CFが後ろ向きでボールを持ってもチャンスがある!

 

みんなで試してね