eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

ついにスーパースターの強いレベルになった!!プロフェッショナルの強いにあんなに苦戦したのにトップスターはあっという間だった

CPUレベルがスーパスターまで行きました!

あいかわらずファン・バステンにはけちょんけちょんにやられているが。

黒レアがキミッ匕から全然増えないが。

ただキミッヒの契約更新するGPがなくてジャカにがんばってもらっている

ガチャを引くのにGPを使用しているから全然契約更新ができない!!

 

以前よりも白レアの選手が強くなってきて80を超すパラメータになってきてある程度はCPUと戦えるようになってきたが、レジェンドレアの選手がたくさんいるチームとの対戦は辛い。

 

自分の所感だが、CPUレベル:トップスターの強いはCPUレベル:スーパースターの普通より強いな