eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

どうやってLeague3まで進めたかって?

そんなの簡単さ

どんな試合もギブアップをしなかったから。

 

前半で3点差がつこうが

レッドカードで2人失おうが

通信ラグで失点しようが

ゴールパフォーマンスで挑発されようが

対戦相手からヒールリフトされようが

ギブアップをしないでいたら

メンタルが強くなって、

逆転勝ちが増えた。

 

心が整った

 

 

心が整った僕はウイイレだけではなく、

仕事も上手くいくようになった。

気づけばプライベートも充実してウイイレをやらなくなった。

っということはないんだけど。。。

 

とりあえず

私のようにLeague3まで進みたい人はギブアップをしないで、最後まで試合をすることをオススメする。

強い選手なんかいらない!!

プレイヤーが強くなればいい!!

 

 

ゴールパフォーマンスされたら

こっちもやり返せ!!