eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

チームちびーずには必要な選手がたくさん!! ユベントスパック 9回引いたのに!!! ダービッツもデル・ピエロどっちも当たらない!!

175cm以下の選手を集めている我がチーム

チリの英雄Alexis Sáncheを獲得したがやっぱりLegendがほしい!!

 

ダービッツを手に入れたら鬼に金棒!!

ダービッツとカンテのダブルボランチなんて胸熱だ!!

 

デル・ピエロもコンカが得意な選手!

Alexis Sáncheと共にFWか左WGを任せられる!

 

だが当たらない

今までためたポイントをフルに活用したのに

 

ダービッツデル・ピエロもとれない

どっちか当たれよ!!

 

そんなこんなでマッチしたら対戦相手にデル・ピエロダービッツいやがった。