eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

マスターリーグ 〜C.ロナウドの倒し方

マスタリーグの最強キャラの一人がクリスティーナ・ロナウド

 

コンピーターが扱っても本当に強い。

 

ドリブルが早いし、上手いし。

何よりもシュートがゴールに入る。

 

ドリブルはとめられるんだけど、無茶な姿勢からもシュートをゴールに入ってしまって。

 

そんなC.ロナウドの止め方を教えます。

 

答えから言うと、怪我させることです。

本当にやったら、クズなんですけど、ゲームの世界だし。

 

で、どうすれば怪我させて、かつDFがレッドカードを貰わずに済むのか??

 

自分なりのコツですが、後ろからのスライディングでスライディングの伸び切ったところを相手の足に当てるとカードをもらいにくい気がします。

相手選手の近くでスライディングするよりも、少し離れたところでスライディングを始めるのがコツです。

 

この技を使って、C.ロナウドを倒してみましょう!!