eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のウイイレはゴールから離れた位置への切り返しからのシュートが入るようになった。あと後ろからのボールを反転してシュートもよく決まるようになったと思う

サイドから中央に向かった姿勢のときに、ゴールに離れた位置にボールを半歩動かして、DFからボールを少し動かしてシュートを打つという動作が今までのウイイレでは全然ゴールにならなかったが今回のウイイレはそれが決まる!! DFを抜ききらなくてもボールを…

今回のウイイレはスタミナがキレやすい。スタミナが切れると切り返しが遅くなって実際の試合終盤のようにみえる

今回のウイイレはスタミナが消費しやすくなっている気がする。 MyClubでLv1の選手だいたいスタミナがない。 スタミナないからすぐ使えなくなる。 スタミナ切れているからって交代するほどGPをもっていないので交代もできない。 で、ファン・バステンにやら…

EFootball2021のオランダトリオ強すぎ!!ファン・バステンのシュート全部決まる!!プレスかけてもきかない!そんなに強いならW杯勝ってろよな!!MyClub

MyClubのオランダトリオが強すぎる!! ファン・バステンのシュートが本当に全部決まる! キミッヒがプレスかけててもミドルシュートが決まる。 この間はファン・バステンのシュート4本全部決められて負けました。CPUに。 難易度はプロフェッショナルなのに…

EFootball ウイニングイレブン2021がPS Storeで無料でできるよ!! ー私の大好きなマスタリーグとレジェントモードがなくなっている。。もうMyClubをするしかないのか

2019年ぶりのウイイレをプレイしました。 2021も感覚的には2019とそんなに変わっていないかな? 今の所の2019との比較は コントロールカーブは2019よりよく入る感じ。 あと下手なGKだと本当に相手シュートが入る。 ○ボタンのロングパスのクオリティーが上が…