eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

今回のウイイレはスタミナがキレやすい。スタミナが切れると切り返しが遅くなって実際の試合終盤のようにみえる

今回のウイイレはスタミナが消費しやすくなっている気がする。

MyClubでLv1の選手だいたいスタミナがない。

スタミナないからすぐ使えなくなる。

スタミナ切れているからって交代するほどGPをもっていないので交代もできない。

で、ファン・バステンにやられる。

昨日、ファン・バステンにやられるって、ブログ書いたせいか今日はルンメニゲに死ぬほどコテンパンにやられた。

 

GPないと高い選手の更新GP払えないから、適当なスカウトで連れた選手を使っていたけど、その方法はやめよう。

GPない時要因のためにGP安い選手をちゃんと育てよう!