eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

エムバペとレバンドフスキーをGetしてしまったぁ。。。

エムバペとレバンドフスキーという個性も何もない2Top

エムバペは能力値100いっている。

レバンドフスキーも能力96

 

こんな選手を使っていいものなのか?

今まで頑なにアレシャンドレ・パトを使ってきたではないか。

 

さっそく、エムバペとレバンドフスキーを使ってみたら、

もう強い!!

エムバペ早すぎ!!

ドリブルは得意ではないから、あんまり綺麗に使えてないけど、

早いのにシュート精度高いから、ガンガン決まる!!

レバンドフスキーは別にかな。

 

今作、ヘディング値が低くても、フリーだと結構決めてくれるから、レバンドフスキーの強さはよくわからなかった。。

 

あんなに否定していたエムバペだけど、手に入れると使ってしまう。。

 

私も強いチームを作ろうかな?