eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

ロベカルがほしい

最近はちっこい選手を集めている。

カンテ・ヴェラッティスコールズと揃ってしまったので、

インシーニェとかでチビチビ軍団を作ろうとしている。

メッシは面白みがないから獲得してはいけない。

 

流石に170以下のGKはみつからなかった。レジェンド選手のカンポスが実装されたらとるしかない!!あとレジェンドでイバンコルトバとロベカル

 

ためしにカンテ・ヴェラッティスコールズを使っているとCKでヘディングめっさ決められる。。。

ウイイレの世界だと現実以上に背の低さが足を引っ張る。

 

それでも私は負けない!!