eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

EFootball2021のオランダトリオ強すぎ!!ファン・バステンのシュート全部決まる!!プレスかけてもきかない!そんなに強いならW杯勝ってろよな!!MyClub

MyClubのオランダトリオが強すぎる!!

ファン・バステンのシュートが本当に全部決まる!

キミッヒがプレスかけててもミドルシュートが決まる。

この間はファン・バステンのシュート4本全部決められて負けました。CPUに。

難易度はプロフェッショナルなのに。いつかスーパースターのCPUと対戦できるのかな?

フリットも強い!

うちのヴィエラがタックルしてもボールが取れない。あのヴィエラだよ?

フリットを止めるにはだいたいファウル。ファウルしないとボールが本当にとれない。

フィジカルモンスター!!

 

ライカールトは正直、使っているチームと対戦したことがない。ごめんね。ファン・バステンルート・フリットがあまりにも強いから勢いででしてしまった。。。

 

とにかくファン・バステンのシュートがエグすぎる。がんばってスーパースターと対戦するぞ!!