eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

黒レアのカール=ハインツ・ルンメニゲ強すぎ!なんでレジェンドレアの選手がうちのチームと戦うときにパラメータ以上に強いかわかった!唯一の黒レアはヨシュア・ウォルター・キミッヒ!バイエルンの若き皇帝!。そうバイエルンのね。

ルンメニゲは強い。

プレスを掛けている状態でミドルシュートを打っても入る。

うちの唯一の黒レアのキミッヒ君ががっちりプレスをしてもへのかっぱだ。

オリバー・カーンはフリーで打ったシュートも止める。

GKを抜かないとゴールに入らない。

ベッケンバウアーも強い!!スルーパスで前をとったのにノーファウルでボールを奪う。

そう気づいてしまった。

バイエルンのOBに私のチームは弱い。

 

私のチームのキャプテンは若き皇帝キミッヒ

ラームのように圧倒的なテクニックを持っており、DMF、右SBからOMFまで幅広いポジションをこなす。

そして厳格なプレイ・態度は若くして超名門バイエルンの次期主将候補の一人である。

 

そんな彼はバイエルンの先輩には頭が上がらないようだ。

名誉会長のベッケンバウアー氏、元副会長で2009年からはCEOになったルンメニゲ氏、そして今年CEOになったのはオリバー・カーン氏。

こんなスーパーな先輩の前で厳格な男キミッヒは忖度なしなサッカーができるのか?

よく考えてほしい。サッカー選手の現役時代なんて長くて15年。現役引退してからの方が人生は長い。

引退後に超名門バイエルンの椅子が残っているというなら、多少の忖度をするのが人間ではないか?

そう。賢いキミッヒ君なら現役引退後のサッカー人生も考えている。

だから現役の時からレジェンドの先輩プレイヤーに花をもたせる。

カーン氏には仲間の得意なシュートコースや癖を教えているのだろう。

 

よく考えたら、レジェンドクラスの選手はみんなヤバイやつばっかりだ。クライフ、ファン・バステンマラドーナと歴史を塗り替えた選手どもどもだ。そんなスーパー選手を銀レアのうち選手が削ることができるか?いやできないだろう。

 

キミッヒだけではない。うちのチームはみんなレジェンド選手にビビってる。

だからレジェンド選手に活躍されてしまう。。。。

 

これは困った。。