eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

黒レアとかレジェンド走るの速すぎ!!白レア、銀レアのCBではドリブルにも追いつかない!みんなエムべパとメッシとクリロナ持っているよな。いいな。

レジェンド選手は速い!

ベッカム様でさえもドリブルについていけない。。

 

引きの悪い私はまだ金色以上のDFを持っていないので、独走されるよCPUに。

1vs1はGKを前に出すべきかどうか毎回悩むね。

 

早いFWに対応できないからCBでヴァランを使っているユーザーが多いんだね。

ゴディンとかボヌッチとかWE2021では使えない選手になるんだね。

ヴァラン好きだよ。若い頃からレアルのスタメンのCB。代表でもポジションを獲得してて。だけどさ、まだ大黒柱ではないよね?

セルヒオ・ラモスがいないときのヴァラン全然駄目じゃん。

ヴァランは好きな選手なんだけどねDFラインを作れる選手ではないよね。

そこらへんは元マドリーのぺぺとかの方が上だよね。

 

そんなこんな事を言いながらもレアなDFがいない現状ではCPUに独走を許されてしまうので最近の作戦はパスされる前にパスする選手をスライディングで倒す!

シメオネ作戦!ゴール前以外のイエロー、レッドカードはチーム内での罰則なしというルールでやっています。(アトレティコにそんなルールがあるかしらないけど)

 

パスは出される前に倒す!これがレジェントカードの倒し方だ!