eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

ついについにレジェンドカードを引いたその選手はミスターリバプール!スティーブン/ジェラード!!

遂にレジェンドカードを取得!

スティーブン・ジェラード

試合中の画面とか見ていると、前傾姿勢の走り方とか打ち方とかが似ている!!

04-05CL イスタンブールの奇跡の英雄!

あの弾丸砲をゲームでも再現したくて、コントロールカーブではなく弾丸シュートを狙ってしまう。

 

イスタンブールの奇跡もすごいけど、

CLリーグ最終戦

VSオリンピアコス戦が熱くて

2点差以上で勝たないと決勝トーナメントに出場できない試合で

85分に決めた決勝トーナメント出場を決めるゴール!

またファウルでノーゴールになった幻のミドルボレーシュートも良いシーンだった。

 

イスタンブールの奇跡もVSオリンピアコス戦も大事な試合はいつもジェラードのゴールがあった。

勝負につよい男!

大事な試合で発揮する男!

CL制覇したがリーグ優勝はできなかった男!

 

これからは我がファインデーベルグでがんばってもらおう!

てか個人的にはジェラードはDMFな気もするが、

今の時代でいうCMFなんだね。

 

シャビ・アロンソはレジェンドカードでいそうだけど、ルイス・ガルシアはいないかな?

あとよく思い出したらレジェンドカードはパトリック・ヴィエラを既に持っていた。。。