eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

ウイイレ2018発売!! 発売してから1年たったくらいからのマスターリーグが面白い!!

1日1試合くらいのペースでマスターリーグをやっていると、発売してから1年たったくらいの頃からチームが若返ってきて、期待の新人が成長してきてプレイしていて楽しい時期なんですよね。

今、マスターリーグでやっとレジェンド級の選手が獲得できてきているんですよ。

16歳のトッティ

   カッサーノ

   デ・ロッシ

の元ローマのレジェント

あと、サムエルもいるんですけど。

 

ゼ・ロベルト

マイコン

アレックス

のブラジル勢

 

まだ、能力が低くて80以下ぐらいなんですが、これから伸びてくるのが楽しみで。

なのでウイイレ2018はまだ購入できないですね。