eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

「シュートタイプ」→「アドバンス」のR2シュートが強すぎ!! 〜クロス禁止の攻撃は僕には難しいです。過去のウイイレでも中央突破とか全然したことがなくて。。。けど、CPUに圧勝するよりもCPU相手に苦戦している方がゲームをしている感じになりますよね。そんな僕はドMなんですかね。

クロス禁止にして、フランスリーグで苦戦しています。

もちろん負けたら。リセットですが。

 

シュートを打つ形も作れなくて。

普段ならアーリークロスを使う場面も使わずに繋げる事がこんなに大変だとは。。

 

そこで、見つけた技がR2シュートの改良版

 

R2シュートのシュートタイプ→アドバンスです。

Now Loading中のTipsで書かれていた情報をたよりに、

ウイイレのTOP画面から、

パーソナルデーター編集→データ1→

「シュートタイプ」→「アドバンス」

にしたら、パワーMAXでもボールがゴールの枠に飛ぶようになりました。

 

詳しい使い方はYouTubeとかで調べてみて下さい。

 

このアドバンR2シュートがあれば、

ディ・マリアが右サイドから、中に切り込む

右サイドで左足でアドバンR2シュート

 

GOAL!!!

 

の流れができました!!

パワーMAXでシュートがポイントなんですかね?

 

これで、チャンピオンズリーグも頑張るぞ!!