eFootball2022をやってみるよ!

ウイニンイレブン2021のMyClubの奮闘日記を書き続けようかと思います。

ウイニングイレブン2017 マスターリーグ 2年目にパリ・サンジェルマンの監督になった俺。イブラヒモビッチとカバー二のヘディングが強すぎる問題が発生!!ディ・マリア、オーリセ、クルサワのクロスが絶対に決まる!!

まずは高齢の選手を放出したい。

主力はみんな高齢

 

イブラヒモビッチチアゴ・シウヴァ、カヴァーニ、ダビド・ルイス

この4選手をとりあえずの移籍リストに追加!!

 

イブラヒモとかダビド・ルイスという元パリジェヌもいるこのチーム。

ウィイレ2017の初期メンバーはパリ・サンジェルマンイブラヒモビッチダビド・ルイスがいるんですか??

 

8月中にチアゴ・シウヴァダビド・ルイスの移籍先は決まったが、他の選手は売れなかった。あああ。

 

CMFが無駄に豪華で

マチュイディ

ヴェラッティ

ラビオ

なぜか、ヴィツェル

もいる

 

サイドの選手が全然いない

 

金が貯まったら、フェライニを獲得して、

ラビオ、ヴィツェルフェライニのアフロな中盤

をいつか作ってやる

 

 

そして、実際に試合をすると強い!!

パリ・サンジェルマン強い!!

 

イブラヒモビッチが本当にクロスに負けない

クルサワが真っ直ぐドリブルして、R2クロスをあげて、

イブラヒモビッチかカヴァーニがヘディングでゴール!!

 

CPUが可哀想なくらいに弱い!!!

 

そこで、監督は決めました。

 

「サイドからのクロス禁止!!」

 

クロス禁止にして、CPUと戦った結果はまた今度